

こたねこ元気だせや

本人に直接言えって話ですが、

いつもスカイプで暴言吐いてます^p^


いつもこたねたがやってたことを

今度は自分がされてすねちゃったようです



やれやれだぜ



さてさて最近INが減りつつありますが

この人はいつものように元気ですね

Cabal(Ver1432-120201-1928-0001).jpg


22時戦争も出てみっか!ってことで

出たんですけどね


別に精子とかけてないですからね

精子だけに かけてない ってか

いやよくわからんくなった

忘れてくれw


こたねこがかっぺに行ったので

もうプロキ総出でこた猫リンチです^p^

あの緑髪が目立つのなんのって


アジカンしかり

緑はNGですな・w・

やわらかいボクには緑って色は相性悪いお^p^


結果~

Cabal(Ver1432-120201-2300-0000).jpg

ミスリル足S梅が手に入れば

スコア300も夢じゃない!

はず・・・

あとルーンカンストかな

これで安定!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弱すぎ

No title

300以上取りたいなら私が相手になってあげよう

No title

まじで!?

No title

プロキに俺と似たような名前のFSさんがいらっしゃったとは…
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

