

神剣バフ

チートですね

バフもらって本戦でましたが

全く死なないwwww

赤文字集団に突っ込んでも耐えれるって

終盤まで一度も死ななかったんすよ?

神剣やばす





さて

いつもの如く

レアでてるし金は入ってきてるはずなのですが

増えない・・・・



振り返ってみた

ペイン製造約20本分

新年ということでミスリル製造2本分

上限ルーンの購入


ざっと2.5Gくらいの出費でした・w・

うん

2.5Gで上限ルーン買ったと思えばいいか・・・




てきとうにSS

Cabal(Ver1429-120108-2301-0000).jpg
Cabal(Ver1429-120107-0353-0000).jpg
Cabal(Ver1429-120109-0047-0000).jpg

えwwwなんでショートカットに神剣バフいれてんのって?

もしかしたらオレ拾うかもしれないだろ!!


そこ!!!笑うな!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱアジカンにそっry 
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

