

・w・

最近未詳君が顔文字を使い出したみたいです

キモチワルイです^3^

先ほど寺2に行ってきたんですよ

がしらさんDEF今いくつなん?

レスタイラントを前に唐突に聞いてきたんです

えーとバフなしで870かな?

未詳「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ぶっちゃけこんなDEFでもオレより死にまくってる奴

たくさんいるからな!!!!!!!

バフいれりゃ960?

十分じゃねぇか!








今日、というかここ2,3日22時戦争に参加しててですね



面白い!!!

40vs40ですぜ?

戦力も丁度いいみたいだし

これから戦争顔だしてみっかなぁ

ということはミスリル揃えたんか!?

って質問

ねぇよ^p^

Cabal(Ver1429-120105-2300-0001).jpg

いやぁひどい結果っすね

蒸発早いのなんの









所持金190Mまで回復



募集中のもの

上限ルーン@900M

ミスリルS5%足@900M



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチで記事にしてるしΣ(゚д゚lll)

もっとこた猫とかこた猫とかこた猫のこと
書けばいいのに(n‘∀‘)η

ってか割と頑張ってたじゃん

No title

いやこたねこのこと書くと

ガチ記事にしかならないからさぁ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

