

ブログのタイトル的に

カバルでWAってどうやって育てればいいのかなー?

ぐぐってみよ!

なんだこのブログ?主はWAかー



割と検索結果の上のほうにワタクシのブログが出ると思うんだ

でも初心者が欲しい内容ってないように見える(笑え!

そこで!

初心者のためのWA育成法を書いちゃうぞ!

課金もしないし経済的です





まず

しらげとフレになりましょう

そしてしらげが火風呂やるーとか言い出したら

PTを組みましょう

はい

これでLv50-80くらいにはすぐなります

次にお金です

おそらく国家選択できるLvになってるので

国家に所属し戦争に参加します

たくさん参加しましょう

そして得られたWEXPを全て

ルーン交換します

そしてG級ルーンを出します

はい

お金ができました



これであとは100-110くらいまで

牛風呂、もじゃ1(ヘプリンついでに

でさくっと上げます

同時進行で

装備も間に合わせのものを調達します

武器はクリ率OPのs2

頭も率s2

体手足は影チタン7%やっすいので

リングはヘプリン、ラクリン2

クリリンORバトリン9あたり

バイク青にエポ6

イヤリングはバンパイヤ

ブレスレットは戦神を

これで次に行くケイブでLvあげが楽になります

ケイブのボスはHPが半分だったか

そんくらいまで減るとナメクジをいっぱい沸かせます

こいつがうまいのなんの

130まで上げます


次城2で火風呂

150くらいまですんなりあがります




そろそろブレビが欲しいところ

赤ブレビ200%を大量に買いましょう

30Mくらいで?買えるはず・・・?

これで170になります

180は蛇足なんで気にしなくていいです



170になったら

戦争に行ってまたWEXP貯めます

そして今度は名声を上げましょう

名声8-9くらいで止めて

あとはひたすら

G級ルーンを交換しましょう

さくっと20個くらいレアルーンだして

本格的に装備を整えましょう

まずはリング

クリリン+2x2にラクリン2

次にエポを7

武器をクリダメ80オスミクラスあたりにしましょう

あとはアクセを整え

頭を豪華な奴にするだけ



ね?簡単でしょ?



ここまで書いてむなしくなってきたので

消そうと思ったけど

もっとむなしくなるので・・・・

上げちゃいました^-^;


時間の無駄だけど読んでってね・・・;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーンwwwwwルーン頼りすぎだろ!
もうG級ルーンなんてないよ!

No title

てめぇ上限ルーンG単位で売ったらしいじゃねぇか

オレに安く売れよ

No title

とりあえずルーンをだしたらいいってのはわかtt

No title

Noboに春を売れば(ry
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

