

あおるな!

えーお金が300Mくらいまでいったのですが

その金でSIG挑戦すればと煽る人がいます

もう一度いいますが

二度とSIGには手をだしません!!!

以上!





7エポの資金にと考えておりますが

牛から出せばええやん と言われます

牛食うのが嫌いな理由はまあいろいろありますけど


オレ横大ッ嫌いやねん!!!

するのも嫌いだしされるのとかもうね・・・・

さがすだけでもストレスなのに やっと見つけた牛君を横されるとね

もうね・・・・






オレとか牛すでに殴ってる人とかいたら

デバフしてあげますよ?

赤字のほうじゃなくてちゃんと牛君にw

だってその人も頑張って見つけたんだしさ

それ横しようとする神経が理解でけまへん・w・















でもまぁそいつが嫌いな奴やったらオレも遠慮せず殺すかな('ε')

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

