500%

石原さとみかわええええ!!!!!!!!!!!

昨日深夜包帯クラブって映画やっててさ

たしかこれ石原さとみ出てたな?

お、やっぱそうか!

全部観ちったよww


ドンマイ!のとこ

あーかわええ


おかげで快眠でしたよ



が、しかし

思いのほか火風呂キャラのレベリングが進まない

今日で500イベ終わりらしいし

困ったね



126の30%で終了・w・

まっつさんが言ってた城1の雑魚で上げてみますかね

予想に反して森がまずかったしの



Cabal(Ver1428-111209-0052-0000).jpg

ステは

ペイン3()笑
ルーンATK10他火力系全部未実装
あとはテンプレってかんじだす
ペットも火力は1個くらい
白ボード()笑

まだまだつよ~なるで~



あー石原さとみかわええ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろKRED実装の季節やな!!
NASで平均8kくらいで金カード3枚当たる気がする!

No title

課金したら負けかなって思ってる
もう何回かしたけど・・・
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる