しらげざまああ

強くなる近道をしようと

コストパフォーマンスのいい影チタンなんかに手を出してしまった

フレとかもう何人も成功しているし

オレにできないわけないじゃないかwwwwww

って思ったわけです



Cabal(Ver1428-111209-1606-0001).jpg
Cabal(Ver1428-111209-1606-0000).jpg


立派なサブ用装備が出来上がりました^p^

;;

この強化値で梅作業したん?って質問あるかもですが

んなわけないですからねw +2で梅しました

どっちみちダメでしたけどね・・・・





さてだんぷるさんや蓬莱さんからいろいろ教えていただき

Lv130を維持する大切さを知りました

1回で150超APとか

ウヒョーですね


犠牲の制約は課金してでも手に入れるべきアイテムですよ!!!

オレはスイさんに買わせてAzlで交換するけどね!



もう一人の水さんへ

そろそろお金・・・・できた?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ざまあああああ

No title

その程度で体はってるっていえんの!!?

No title

すいません。。全然イン出来てません。
耳売れません。。ちきしょう。
全額借金になるかも()

No title

メールでユアルに送ってありますよ!
酔っぱらいはもう寝ますzzz

No title

了解しやした
オレも深夜いないんで
メールでry
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる