クリ上限ルーン買います

700Mで




いくつか質問をしたいと思います

しかたねぇ答えてやんよ!って心優しき人がいましたら幸いです




115-125までのLv上げがだるいです

ここオヌヌメってのないすかw




最近犠牲の制約という新課金アイテムが出たらしいけど

130:犠牲+経験ブレ

180:APブレ

これで火風呂やったらうまくね?


ってC茶で言ったら

180に犠牲は意味ないって教えてもらいました

・・・・Why



140、150マテクエまだやってねぇんだけど・・・

って人、一緒にモジャ2に行きませんか?



あ、時間だ

でかけなきゃ・w・

最後に

城2を3人で試しに最短ルートで行って見たんだ

シエナ2より早いんでねこれ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

115~120 ケイブの雑魚風呂
120~130 城1のオークいっぱいわくとこ
俺は毎回ここであげてる(`・ω・´)

もじゃ2は次のサブが130になったらry

No title

ついにしらがさんもAP戦士になったか・・・

No title

まっつーに追記。
ケイプはハードじゃレベル的に痛くて無理なのでノーマルで十分。
そんでもってブレビはがっつり飲んでおくように。
そうじゃないと余りうまくない。

あと180に犠牲意味ないのは経験値とAPは直接関連性がないから。
意味があるとすれば、叩く方のレベルを維持できることぐらい。

No title

犠牲の奴はかばcがブログでry
180の人は使えないとか。。。

そもそもイン出来てない俺には
隙は無かった\(^o^)/

No title

>水さん
180にも使えるよ。意味がないだけでw

No title

俺のWIZも150と160のマテクエあるんだ!今度もじゃ2一緒にいこ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

No title

>まっつーさん
狩りじゃなくて安心しましt

>かばさん
AP大事っすからね!

>だんぷるさん
Lv維持するだけに40Mかけるのか・・・
悩む

>水さん
とっておきの方法がある
仕事をやめるんだ

>おっどさん
イイネ!
おどさんと行くDはレア率高い気がするんだw
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる