何そのネーミングセンスwww

決して某FAさんのブログのことじゃないので

ちなみに隠れブロガーです^p^



ある日の深夜

フレとまったりチャットしてたんですよ


フレ:実はさこのキャラ2人目なんよ・・・

オレ:そうなん?何かあったの?

フレ:いやね、軽い嫌がらせにあってさ

オレ:ありゃ災難やな

フレ:オレ人違いなのに、暴言すげぇはかれてたんよ

オレ:kwsk

フレ:なんか中級戦争?で強いFBがいるらしくて

   その人と間違われてたみたいなんよ

   おいこらてめーいつまで指揮ってんだ!とか

   早くくたばれ!とか

   丁度カバル始めて3日目でさ・・・

   やっと案山子の殴り方教えてもらったばかりで

   殴ってると急に3人に囲まれて暴言だよ・・・

   なんだこのゲームwwwってなったよ

オレ:ひどい話やな

フレ:よく絡まれてたわ・・・

オレ:(ぽっぽさんと間違われてたんだなぁ)んでさ、なんて名前やったん?




フレ:エンドレス鷺宮



大体こんな会話だったと思います はい




このフレ、最近リネームしようと考えてるみたいなんですけど

もうね、センス良すぎですわwwwwwww



上田さん

ボクにもそのネーミングセンス分けてくださいwww






対照的にこの人ときたら・・・・

N茶その1
N茶その2


N茶その3


いや

どっちも面白いかwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺がさ一番目にコメント書くとさここ@だれもコメこないよねw

「ハネムーン東京」これが本命さ!

かっこいい系だとそうだな~
「水夢」に名前変えるかずっと悩んでるんだけどどうかな?

No title

いや別にきにしてないよw
だし普通にコメ来るんじゃないかな?

君が変えるなら俺も名前変えようかね

No title

なんか呼ばれた気がした(´゚ェ゚`)

No title

更新楽しみにしてますww
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる