スポンサーサイト


オレの上限どこいった

はい

当初の予定ではさくっと上限買って実装って流れだったんですが

上限委託から消えてんじゃねぇか

困った

増幅先に実装ってのもなきにしもなんですが

いかんせん大量に率余ってるんですわ

もったいないね

もうちょっと待ってみようかと思います



さてさて

昨日とある事情で国家MAPで対人することになったんですよ

相手は今旬の

かなしいずぼん

マーキュリからの移住者?だったか

強すぎわろえない



最初WI&WA同士でやりあってたんですが

FB登場

こっちもあいのりにヘルプで来てもらったんですけど

いやー

オレ死にまくり^p^

対人嫌いやねん

なんでかって?

ミスリル欲しくなるからさw

レムやスイさんからも散々さっさとミスリルにしろなんてことを言われてるんですが・・・

金はまあ一箇所くらいなら買えるとこまできたんだけどさ

ルーンとかペインとか欲しいじゃん?

FB相手に鎌クリで1000いかないんですよ

涙目^p^;

相手全身ミスリルだったとはいえ1kくらいでてもいいんじゃなかろうか

まにしぇにケンカ売ってるようなもんかw

無謀すぎでしたね

つかどっちが強いんだろう

カッペの人誰か教えて



唯一の救いは

相手のWAも火力特化だかわかんないけど

オレみたいな空気を感じた

防御捨ててるなぁって



なんだかんで言って

火星もにぎわっていて

とっても楽しかったですぅ~

スイドリームいたらもっと楽しかっただろうな

スイドリームラブですわ^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイドリームラブ()ですわ^p^
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

