イノシシマメ知識

何度も何度もch移動しては

イノシシいねぇかなぁ~

いねぇなぁ~

なんてことやってる人へ


お得な情報をプレゼント☆



まず

イノシシってイベント品100個落とすのと200個落とすのいますよね

サイド以上だと200個

サイド未満だと100個ってな具合です

んでリポ時間なんだけど

サイド以上だと1時間

サイド未満だと30分でリポします

どっち殴るほうが効率いいのかなってなりますよね



イノシシの体力は同じだし

一番いいのはサイド以上の回ることなんでしょうけど

みんな考えることは同じで

サイド以上のイノシシって

あんまりいないよね


そこでワタクシのやってるイノシシ狩りを紹介☆

BOTと一緒に殴る♪

アンデットやフォガがBOTがよくいるマップですけど

そこのイノシシって大抵瀕死なんですよ

少なくともオレが回ってるときはね

んでBOTの攻撃範囲のとこまでイノシシ釣ってやれば

ものの3-4分で狩れちゃうというね

最近のBOTは落ちてるもんは全部拾う~じゃないので

イベ品もらく~に拾えちゃいます



こうして回ってると

調子いいときは30分で1000個近く拾えちゃいます

イベ品100個5Mとしたら

自給200M!

ウマ~



森やサイドでBOT湧き出したら

もっとうまくなるかもね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる