スポンサーサイト


ボルケってさ

ここ数日は火山にずーーーっとこもってまつ

戦争とか全く行ってないですもん・w・

でも火山てさ、あんまり儲からないよね?w

昨日だったか 1日20回行ったんだけど(目標達成!!!!!!)

その割にはあんまりお金増えてないなぁって

チケが2Mとして元とるには最低赤コア3個拾わないとだめで

大体1回の赤コアが平均して3.5~3.7個くらいかな

そしたらその他ゴミをあわせても600~800Kの儲けにしかならないんでね?

と思ったわけです  えー 思っただけなんすけどね



実際のところ↓

Cabal(Ver1368-100301-1136-0000).jpg

素敵なダメでたのでSSとったのですが

なんかレアでるんでね?と思ったら

ラピオブs2拾いましたわww それも2つw

ウマー






でもこれってさ

寺2でのレア率と比べるとえらいまずいダンジョンでね?


やっぱ時代はいつも寺2なんだなぁとしみじみと感じますた・w・

自慢話終わり・w・














追記

なんかPvとか16とか行くんですけど

オレがまだ6エポだっていうのを知るとみんなオレのこと

かわいそうな目で見てる気がしますた;w;

お金ないんやもん!! 牛おらんもん!!

しゃーないやん!!!



おまんら覚えてろよ!!! 今週7エポだしてやっかんな!!!




~今日までの稼ぎ~
火山火山火山火山火山かざn・・・・・・・・

それとCAイパーイ

30Mだったかな?→露店の売れれば340Mまで回復

つか出してる値段で売れそうにない物もいくつかあるからなぁ・・・

ミスリルWA足HP梅+4 @40Mなんだけど

なして売れん??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラピオブ2S 2個て…羨ましい(´・ω・)
レア拾いすぎですm9(´・ω・`)

No title

>桜さん
だってめっさ行ったもん!!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

