

びふぉ~あふた~

火力比較その3

Cabal(Ver1411-110322-1625-0001).jpg

Cabal(Ver1428-111111-1430-0000).jpg

うん

火力上がったね

こんだけ一気に上がるとですね

よくペアでダンジョン行くフレが

火力上がったね~って

オレだけじゃなくフレも実感しているというね

しかも何人ものフレがそれ言うんすわ

うれしい限りですわ




まだまだ上がるで~

アミュにブレにエポにルーンにボードに


それと

率が62になったわっしょい♪

ハイザンさんの手が欲しい所だけど

いっそ体を上限5とかにしてみようか!

理想はでかく



あ でも最近スイドリームさんが

死にすぎ!一箇所くらいミスリルにしれや!

なんてことを抜かしやがってるんですよ

ごもっともですね^p^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しらがさん~ピングドラムを手に入れるのだ~

No title

武器が15になるとヤバイくらい火力上がるよね~

クリ率埋まってる武器うらやまだぜ。

そうそうミスリル防具なんて邪道です^^
SIG防具がいいよ^^

No title

戦争くるならミスリルが最優先するべき火力とっても生き残れないようじゃダメージは与えられないのと同じ
それとWAは率上限に囚われてはいけません

率上限が上がったのどうだの言う前にDEF上げて1秒でも生き残れるくらいのDEFにしないとその火力も生かせない
戦争でのWAは最前線にでていかに相手にターゲットされて死なず回復してまた前線に戻るこれの繰り返しです
WAは先駆けしなきゃ行けない職ですエクゼ喰らっても生き残れるくらいになりましょう

詳しい詳細はゴリ子ブログのWA理論に書いてあります

あ、私も先駆けWAと同じ位置に居ますのよ
そしてエクゼ1回じゃ死ににくいですの^p^

以上レムからのアドバイスでしたオワリ

No title

レムさんが敬語使ってる!! レアだ。

No title

珍客や!
なんかそんなコメントしてくれるとね・・・
やる気でるお^p^

頑張ってミスリル手に入れますわ
手始めに足からかの

生存戦略しましょうか
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

