シエナ2でレアを出している頃

ついさっき

しらげさんが凶暴SIGとかだしている頃

メガホンでこんなのを売ってる人がいた・・・

Cabal(Ver1428-111115-0013-0000).jpg


なにこれ・・・

やばくないすか?

最上率書に白エクで最強武器完成じゃないすか

率書いくらだっけか

7G?

白エク13Gくらい?

んで武器そのものがだいたい30Gくらいか?

50Gで完成www

いや待て

強化代もだ

11からPコアだとすると

安く見積もって2Gx4で8G

約60Gすか・・・



こんな額出せるはいひとさんいらっしゃるのかしら








・・・・

・・・

・・



公式見てみたら10G+戦8で交渉来てるみたいっすね

20G以下すか・・・

安いと思ったのはオレだけ??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武器自体は安いとは思うよ。
ただ、現状率書がない上に、あっても7Gとかでは絶対無理。
白エクも安くて10G。
+11までの強化費用+Pコアでどう安く見積もっても10G以上。
それにミスリル15まで上げる前提で考えたら狂暴よりも滅殺でしょ。

20G払って買うものではない気がする。

No title

土星でも滅殺2sミスオブ出たみたいだけど狂暴、滅殺のエクセミスリル2s武器って出るもんなんだね。プレミアム産かなー?

あと白コアとかもう2Mだし赤コア強化と同じ気分で出来るんじゃない?インコア使うならばあれだけれども・・・。

No title

+15なると赤オスミにFが常にかかっている状態になる
率書はなんとかなる気がするんだ

No title

上級ならなんとかなるが最上級はそうもいかないだろう

武器最上は鯖に2、3枚しかないと思う
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる