

武器完成までに

アクセ売りやら借金やらで

なんとかできました

前回の記事で7-40って言うてたけど

やっぱクリでてなんぼなんで

頑張って上限上げようと思います

手始めに・・・・・・

どこから手つけよう・・・・

ルーンか・・・?

↓候補↓
 アミュ 3G
 手   6.5G
 ペット 1.5G
 ルーン 0.6G

 体   5.5G
 上エクx2 10G

22Gくらいか?


いちおオスミ体あるねんけど

これに上エク刺すって、あり?なし?

迷うっぺ



それと

そろそろHPの少なさを気にしようと思いますwww

きっついわ!

足ミスリルにせな!

27Gくらいか!

W増幅だせば楽勝やな!

アクセもあわせると

32Gくらいか!

バイクと8エポも入れると・・・



もうやめとこかwwww

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

