元気ですw

また昔のフレに会いました

なつかしいっすなー

しらげは相も変わらず飽きずにカバルやってますよw

カバルを楽しむっていうよりかは

フレとチャットしたりして楽しんでる部分が大半ですけどねw

とはいえ

装備もある程度のとこまでいかなのぅ

いかなるダンジョンも

周回しようず!

などと言えないっすからね

いや雑魚はお呼びじゃないとかそういうのじゃないっすよ?

オレ自身の問題なもんでw




そんなこんなで

今日もまったりカバルをやりましたとさ・w・

↓近い将来の装備構成↓
武器:14-80
頭:15-24
体:7-5
手:7-3-3
足:7-20
ルーンとアミュ合わせて上限64
ぴったしですね
どっかに10G落ちてねぇかな




戦争がちょっと一方的になってきてます

強い人プロキにきてー

オレの火力が生かされない^p^

あ まだ先の話ですけどね^p^



そろそろアジカンぼこさないとな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずはすこあ200とれるようにがんばってくださいね^^

No title

バカにするでない
ギアと聖水大量に飲めばry

No title

まずは寺2 3人でクリアできるように頑張ってくださいね^^

No title

バカにするでない
聖水とFポとオードをクシすればry
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる