スポンサーサイト


嵐の後のなんとやら

無事武器が戻ってきてほっとしております

ブログのコメント、ゲーム内でのWisやメール

ほんとうによかったね!

心配してたよ~

等々

たくさん頂きました





昨日のアクセス3000だよ3000!

最後3回くらいF5押したのは内緒だけどさ!




改めてこの場を借りて

ご心配おかけしました

また楽しくカバルしましょう!!







さて、嵐が過ぎ去っていきなりカバルやろうとしても

何か違和感というか

しっくり来ないよね!

ブログ記事もそうだよね!

なのでちょいと気分転換



某フレから

ミスチルいいよねぇ~ってチャットで言ってたんですよね

ピクッ

オレ「最近カラオケでアルバムの曲ばっか歌ってるよ~HAHAHA」

フレ「ほほぅ 何歌ってるん?」

オレ「擬態とかいいよねぇ~」

フレ「・・・どんなんだっけ?」



貴様ほんとにミスチル好きなのか!!!!!?

これね↓


ええ曲やろ!

いろいろ探してたらですね

ミスチルのカバー曲関連で

こんなのを見つけました




和田アキ子かっけぇ・・・・・



ミスチルとは関係ないけどカバー曲といえばこの人も忘れちゃだめ



ライブ絶対面白いだろこれwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大騒ぎしてがきじゃあるまいし
担保でブルーもらった時点で取引成立してんじゃないのかー
詐欺って???  ブルーが担保ってあったでしょ
担保もらって詐欺はないでしょ

詐欺じゃないとしても債務不履行。
まぁ履行するつもりがない契約だったんだから詐欺で間違いない。
担保の意味調べてからレスしろよクソガキ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

