

大www勝www利wwwwwwww

こいつ・・・・今までのあいつとは

違うぞ!!!!!!!!!



運営さん対応早すぎwwwwwwwww

運営神

運営神

運営神いいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!



友人と話してですね

これは1ヶ月はかかるよ~

って話をしてたんですよ

・・・




さっき運営からメール来てて、INしてみたんですよ


Cabal(Ver1416-111021-1353-0000).jpg

ほんと、みなさんお騒がせしました!!!!



詐欺られてからの

ブログの訪問者が異常でして・・・

ほんと友人のみならず

他鯖の方達も心配してくれているのだなと

ほんと、目から汗がry



先日GMが来たって噂があったようですが

あれオレと話しに来てたんですね

状況確認や進捗報告とかを


めっちゃ丁寧な対応やないですかwwww

これFF11ちゃうよな?????



早期対応の背景には多くのフレが関係してるのだと



感謝してもし足りないくらいです・・・

詐欺直後、オレ自身も運営にメールしたんですよね

んで事の詳細をC茶やらブログやら書いてたら

友人らもメールをしてくれて・・・・

その他あんなことやry











今後ワタクシしらげは

みなさんに感謝、恩返しをするべく

よりいっそう楽しいブログを書き、

よりいっそう火星を盛り上げるべく

活動していきたいと思います!!

これからもしらげをどうぞよろしくお願いします


火星のみんな!今後もしらげのバカにお付き合いくださいませ(はーと

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【10月】月間「記事」アクセスランキング!!

「10月」月間「記事」アクセスランキング受賞おめでとうございます!! 1位 【ジュピター】CABAL ONLINE Jupiter鯖晒しスレPart30/Sheke? 様 2位 【サターン】戦争についての代弁/らいむ 様 ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじおめやで!

よかった!

No title

   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <運営神!!運営神!!運営神!!運営神!!運営神! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )


No title

担保のブルーがインベにまだ残ってる件について・w・

No title

しらげさんのフレから色々と相談受けていた者です。

おめでとうございます!本当に戻ってきてよかった・・・。
そして+15成功目指して頑張ってください!応援しています!

No title

おめでとー
あれ?1Gは?w

No title

1Gは戻って来ませんでした!
でも+12なってたし
+-0で!

No title

良かった。
戻ってさえこればおk。

No title

こっそりROMってたけどこれはおめでとうコメせざるを得ない
おめ!そして運営GJ!

No title

よかったですー!

おめでとうございますー^^

+15目指してがんばってください!!

No title

これはすばらしい。
しらがさん良かったぬw
運営神。

No title

よかったよかった。
おめでとうです!

No title

良かったじゃないかこの野郎

No title

よかったねー^^
詐欺した相手はどうなっただろねw

No title

マーズ鯖だけじゃなく他鯖にも感謝しないと
他鯖でも心配して訪問してくれたり
対応しようとした人もいるんだから
そのことも忘れずに
カバルやめてだいぶたつけど
影ながら応援してるよ
よかったね!!

おめでとぅーーー

隠れ読者です。

いやあ~~~本当に良かった!!

これで少しでも詐欺が減るとなお良いですね。

実際他に詐欺られた人も、このBlogを見て前向きに行動して欲しいですね。

No title

運営の良心をみた(`・ω・´)

No title

安心した!それだけ!

No title

よかったな!!!!
運営GJ!!
応援してた周りの人もGJやで!!

No title

アジカンさんおめでとう!

No title

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
+12なってるしたまには運営も仕事するんですな><
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

