

引退・・・・

するわけねぇだろうが!!!!!!!!!!!!!!!


こっからっすよこっからwwwwwwwwwwwww


面白くなってきたじゃないか!!!


愉快犯よ


覚悟しとけよ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

っしゃおらああああああああああ

できることがあれば助太刀いたすーいたすー

No title

アクセス数がまじ羨ましいっす!!

うんまぁ心配はしてないが、君の意思があるなら
いつでも+15武器は用意してあるんだからね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

初めまして。J鯖で活動してます。
実はよくブログ見てました!

σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

鯖は違いますが、応援してますっっ
頑張ってください><b

ここまでくると釣りに見えるのは俺だけか?

No title

ついに運営動いたな
めしうま情報wktk

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

