

どう見てもこいつ愉快犯だろ

Cabal(Ver1416-111020-1942-0001).jpg


なめてやがる

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ttp://rass.blog43.fc2.com/blog-entry-1081.html

他のSSとかないの?取引の会話とか?
赤コアをRMで買って、その武器につかっているのであれば
↑の事例みたいにできるじゃないかな?

ガメポ電話番号ggればでるど
ゲームポット 新卒採用電話番号

No title

もう諦めるんだw

No title

手口違うけど、前に水星で起こった詐欺は運営が解決したし(犯人BANされてないけど)
希望すてるでないぞ

No title

この件にリアルマネー(WebMoney)
が関係していれば被害届が出せたのでしょう・・・

<刑法>
(詐欺)
第246条
(第1項)人を欺いて財物を交付させた者は、10年以下の懲役に処する。
(第2項)前項の方法により、財産上不法の利益を得、又は他人にこれを得させた者も、同項と同様とする。

No title

ちなみに
強化には課金して手に入れたインハン上が

8個ほど入っております

No title

残念ながら
WebMoney(など)

BPに置き換えた際に
BP=Gamepotの所有物となるので

残念ながらそれで被害届をだしても警察は動きません・・・
恐らく運営も対応を見送りにするのでは??

運営に電話するか本社に乗り込んで グローバルIP辿ってBANしてくれと懇願するのが一番いいかと。

それと過去に別のゲームで詐欺問題があった際 詐欺に遭った被害者が弁護士を雇って ゲーム運営側に文書を送ったら解決したそうな...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

