

みなぎって・・・・

こねぇよ

なんだよ

しらがんそって



まったく・・・

ネーミングセンスがない!!!!



しらがっちょよりましって?


やかましいわwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公式掲示板見てるんだけどさ・・・・
オレがなんかコピー野朗の気がするんだがwwwwwwwwwwww

見れば見るほどしらがんそのネーミングセンスがry

ますます顔真っ赤になってきたwwwwwwwwwwwwwwwwww

言っとくがしらがっちょが元祖だかんなwwwww

No title

頑張れ僕のしらがっちょ!
負けるな貴方のしらがっちょ!!
立ち上がれ皆のしらがっちょ!!!
やれるぜ貴方がしらがっちょ!!!!

No title

ks詐欺野朗
露店キャラの名前

しらがっちょにしてやがる
しらがんそのが

面白いだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はよう、スキャン君に尻尾ふりに行けよ

No title

いいから返せやks詐欺野朗
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

