

しらげざまああああああああああああああああああああ

はいはいはーい

どうもマーズのムードメーカー

しらげです^p^


今回はちょっとRW以来の体の張りっぷりで

みんなを楽しませちゃうぞ!





詐欺られたwwwwwwwwwwwwwww


公式掲示板にある


ドスンのドシンって奴wwwwwwwwwwwwwwwwww



さあ

これがその瞬間であーる

今日も元気であーる


じぇねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwww



Cabal(Ver1416-111018-1930-0000).jpg


よくみると

オレ武器どころか金も渡してるというね^p^



いやぁ まいった

捨てキャラでしょうねおそらく



さっそく詐欺被害のメールしたんですけどね

アイテム取引は補償しかねますみたいな

項目に行き着くのね



ん・・・?

プレーヤー間の問題は勝手にしやがれですか・w・

いやまいったね



武器完成間近だったのにね・・・


間近だけに

マジかよ・・・・・wwwwwwwwwwwwwwww



誰か助けて^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイクゲットおめでとうございます。

No title

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

残念です><

昨日サターンで、イベントをやっていい人が多いと
実感していたカバルで詐欺とは><;;
腹も立つでしょうが、気を落とさず頑張ってくださいね。

No title

どんまいb

No title


どまぃ・・・

No title

詐欺というか・・・・ おつかれw

No title

:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

No title

まぁ、頑張れ・・としかいえない。

No title

どんまい・・・

No title

これでまた一つ君は成長することができた・・・はず

No title

メガホンみてきました
なにやってんすか・・・

No title

これはさすがにざまあとか言えないな

でもまぁ一応ざまあm9

マジで色々おつかれ

No title

こんなげーむにまじになっちゃってどうするの

No title

こんなゲームとか言ってる人がまだコメントしてるって

どうするの?

No title

ざま・・・どんまい( ゚Д゚)

フレが赤グレソ率梅をトレードで手に入れたって喜んで自慢してましたよ
捨てキャラにお金と武器渡すなんて自業自得ってやつでかね?
まぁどんまいです。これにめげずに新たな武器を調達頑張ってください。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

