

SS3枚で本戦を振り返ろう

残り5分まで待機でした^p^


こちらが初動の結果

Cabal(Ver1416-111016-2213-0000).jpg

このあとプロキはOFも取っちゃいます




これ終盤かな

Cabal(Ver1416-111016-2247-0000).jpg

中盤はプロキPH取り返す代わりにAFとCを手放してましたね

この時点で2000点プロキが勝ってたそうな



最終結果

マラソン頑張りました
Cabal(Ver1416-111016-2300-0000).jpg

Cabal(Ver1416-111016-2300-0001).jpg



ロビーでずーっと見てたけど

マップ眺めてるだけでも面白かった!

途中コールドで負けるんじゃなかろうかとか

スコアどうなってんの!?とか

スポーツ観戦みたいな感覚でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギリギリ30取れてよかったですね
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

