

氏ねばいいと思うよ

Cabal(Ver1368-100227-1454-0000).jpg

これ5週目くらいでできたんすよ 400Mくらい使いましたかね?

なんで1回で+7すんのにこんなかかるん??

まあ 結果ぶっ壊れましたよ

えぇ ぶっ壊れましたとも・・・・








いやでもさ なんなんまじで


成功してくれてもええやん


なんか上エク製造で6個作って3個成功とかおるのに


なんでなん? ねぇ なんなん??


あれか 貧乏人はおとなしく赤コア売っとけと?


でもさ なんなん? なんで上エク成功するん?


ん?今SIGの話か どっちでもええねん


つよーなりたいねん















うん たかが一回の挑戦やけどさ だけどさ・・・・


破産フラグとか言われてもさ 欲しいねんSIG

モウイヤカバルヤメル

今日を持ちまして引退しますわ

さいなら



















































明日には忘れてカバルINしてるけどねwww うぇwっうぇwww

まあ世の中こんな人もいるし・w・

Cabal(Ver1360-091223-1648-0000).jpg

挫折しかけたとき いつもこのSS見てますwww うぇwww

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

