

I love こたねこ

それは寺2の帰り

アイスで委託でも見るか~と思い飛んだところ


うわ・・・・・

なんかきったない緑色の頭したWizおるやないか・・・





こたねこですね^p^



いつものごとく、ks猫が!牛でも探してろ!!

と言おうとしたら

がしらくん

ひま?




君の悪口考えるので忙しいのだよ





こたねこの強化1




そういや最近こたねこネタの記事書いてなかったな

よし景気付けにいっちょオレの武器強化させて

どうせ失敗するだろうから

それ記事にしちゃおう!!


ほらこたねこ強化してみぃや!!







こたねこの強化2



こたねこ愛してるよ(はーと

きみはきっとやってくれると思ってたんだ

チューしたくなっちゃった^p^


こたねこの強化3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!!!!
ks!裏山(^q^)

No title

おお!おめっとさん!
あとはPコアでガンバ!

No title

がんばりやす!

お金ください!!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

