

白コアよ・・・

売れろ・・・・



Cabal(Ver1416-111004-0832-0000).jpg


これただのs1なんですけど

委託で売ろうとしたら最近の売値が170M・・・・?

どういうこっちゃ









間に合わせの武器でダンジョン行ってるんですけど

いやらしいダメがでました^p^

Cabal(Ver1416-111005-0924-0000).jpg

イヤン><





はよ武器でらんかな~

売り物全部売れたら5Gに復帰

@2G欲しいね!

白コア売れろ!!



あ あと土星の人たち!!!

かばさん褒めても

なんもでらんよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライカヌス「んっ…しらがさんの鎌きもちいい」

No title

すまない

アンダー系はお断りなんだ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

