スポンサーサイト


久しぶりに本戦に出てみた

Cabal(Ver1416-111002-2300-0000).jpg


途中参加でしたけどね^p^


全KILL中2人くらいはナディさんでした・w・


見た目と動きでわかりやすいです


呪詛さんのPT入れてもらっての戦争でしたけど


途中からNで遊んでました


プロキTUEEEEっす





本戦なのに血だけして突っ込んでくるカッペいましたね


途中参加かわかんないけど


本戦でそんなことしたらあかんで


平日は・・・・オレもしますけどね^p^






最近しらげレアだしすぎだの言われています

だって廃プレイしてるんだもん

出てもらわな困るし^p^


レア出て思うこと

別にブログじゃなくても

出たら基本みんな舌打ちしますね

それが普通ですね

チャットでおめええええ^^

とか

オレ言ったことないすわ



死ねばいいのに

それオレんじゃね?

分配は6:4でええよ

等々



そのほうが相手喜びそうじゃない?

おめ~とか言ったら

あり~

会話終了


実につまらん

その点スイドリームはほんとに人がいいですよ

素直にくやしがってくれます^p^

純粋ですね

え?何?8エポ欲しいって?

スイドリームよ・・・・


頭が高ええwwwwwwwwww




Cabal(Ver1416-111002-0617-0000).jpg



すいません

狙ってました

てへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何がむかくって!?8エポをだしたことじゃない!
俺が未だに課金8エポ使ってることを晒してんじゃねぇぇ!w

羨ましいぃぃ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

