またやらかしたwwwwwwwwwwww

アロウズにいた人は知ってると思いますが



明け方になるとしらげのテンションおかしくなります



ええそうです



またやらかしました^p^



別に大して強くもねぇライカヌス強化すんのに



どうして1G使わないかんねん・・・・・・・



学習しないね^p^って未詳君から言われそうだわwww



結果的に元々持ってたコアも入れると・・・



あぁこれ計算しちゃだめなやつだ



あれだ



多少売れなかったら大胆に値下げしてでも



手元にコア持ってちゃダメなんだよ うん



とりあえずスイドリームのせいにしとくよ



くたばっちまえ



オレも鯖移動してもいいですかね?



上田さんどうっすか?



オレもう我慢できないんだけど



Cabal(Ver1416-110930-0613-0001).jpg

以下、気の利いた駄洒落コメント

お待ちしております^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬鹿にあげるコアはない!!
強化破産学習しなさい^^学びなさい^^君もスイドリームバンク
利用するかい^^?いつでも貯金できます!お待ちしております^^

No title

強化破産した日は今日か?

No title

君はまるで成長していないようだ

あの頃と何も変わってやいない

学習しないね^p^

No title

君たちもうちょっとだね

なぐさめなさいよ!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる