のんびり待つ

かばさんが旅立ちました

きっと立派な勇者になって帰ってくると思います



さて、各鯖波というのがあるんでしょうかね

一斉にグレソが売りに出されてました

WAの人は何が何でも手に入れたい品だと思います



オレも5Gまでなら出せる・・・・が

果たして5Gも出していいものかどうか

まあでも多分もっと上の値段で取引されるんじゃないすかね


それに対して太刀は3G前後ですぜ?

ドケチなしらげは太刀でも全然いいんですけど・w・

太刀のがかっこいいし



太刀でるのを待とうと思います

もしくは自力で出すか



城1ですらソロが嫌いで必ずダンジョンはペア以上で行ってるんだけども

いかんせんWIが見当たらない・w・

いやいるけどもみんな放置かダンジョン中か



はぁ仕方ない

50分かかるけどソロ行きますか・・・





ちなみにもし武器が完成したら

次は頭変えようと思います



上限確保するの無理w

お金全然たまんないんだもん

頭7-40で楽しようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺が帰るまでCABALやめないでね!!
きっと賢者になってかえってくるよ!

No title

誘ってくれればぜんぜんいくよ><

レアでないけど。

No title

奇跡のWAしらげと言われているから

レアの心配は必要ない!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる