スポンサーサイト


Sブレ加入後・アリナ編

第4話ですかね



第1話
第2話
第3話





さて寺2がブームだった時代にはアリーナもブームでありまして

今と違ってアリーナはいつでも入ることができなかったんですね

BIの武器商人横の掲示板から

0、4、8、12、16、20 時と

4時間毎に進入可能時間が決まってました

6話くらいで書くと思いますが

8時超ウマウマでした

んで激戦必至だったのが20時と24時ですね

社会人が仕事から帰ってきて、さぁカバルだ!!な時間です





いっちゃん最初の仕様では火力が高い人が独り占めできる状態でして

Bless youというGやガチムチやあいのり(そんときはまだ小さなGだったかな

などが独占してましたね・w・




ここら辺から廃人達を知るようになりました




裏のGマスといわれているおまるさんですら6エポのSブレにはなすすべもなく、

いやないこともなかったけど・・・

G内で火力ある人におんぶにだっこでアリーナついていってました



アリナが終わると一斉にBIに戻ってくるんすわ 20人くらいww


んでPTごとにまとまって分配してたんだけど

さっき上げたGの連中なんかがコアを

チョリーンチョリーンチョリーン♪


どんだけ拾ってるねん!!!!

くやしかったですね・w・

連中は戦争もよく行っててそこで出るバフポを大量に拾ってたみたいで

当時バフポは戦争用とかなかったから

戦争以外でも使用できたんですね

んでそれ飲みまくり~のコア拾いまくり~の

そら勝てねぇわw



うちらはというと 反省会ですよw

あそこ無理にでも血すりゃいけたとか

WIクアで死にすぎやとか

その反省会もG団結できて楽しかったですね

んでもちゃんとみんな黒字になるくらいコアは拾えてたし






あ そうだ忘れてたwww

さわやかだwwwww

彼らが6chホームなのはアリーナが理由なんですね

Sブレはこれといってアリーナ行くchは決まってないから

6chいきゃさわやか

7chいきゃあいのりとかブヒブヒとかBlessyou

8chいきゃガチムチ



6ch行くとプーマがおまるさん煽るんですわwww

何しに来たの??とか

俺も何このさわやか連中??

っておまるさんと顔真っ赤にしてましたよ


まだEvilがレッドショルダって名前のGだったころかな?

もう記憶曖昧になってきたwww



とにかく

寺2とアリーナしか行ってなかった気がします

戦争はぼちぼち行ってたかな

右も左もわからずスコア高けりゃいいんだ!

って思ってた頃ですね はい

建設?ナニソレコワイ


Cabal(Ver1333-090715-1900-0000).jpg


SSなくて残ってたもので、こちらは戦争慣れてきた頃のですね


Cabal(Ver1342-090915-0035-0000).jpg

おそらく当時の装備



ごりおさんがスカイプを導入しだすのはまだ先のお話・w・

ちなみにスイドリームもまだカバル始めてなかった頃じゃね?ww





5話「その時、歴史は動いた」に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、元Blessメンバーです。俺は雑魚だったけどね。
それにしても懐かしい話だねw
バッテンFiriaトーマ果汁の気持ち悪い人たちのお陰で俺の今があると言っても過言ではry
今のあいのりはBless(正確にはCaution)残党+他鯖な人で構成されてるんで、当時めぼしいのはゆーなWAだけだった気がする。ECOな人もいたかな。

おまるさん煽ってたのはBlessもだよ。
おまるさんvs果汁的な話もあったかと思うけどw
まーほぼあってるw

No title

ふふふこの成り上がりスイドリーム!
SSにいる面子は全員わかるぞ!
つかもっと昔からやってるw
その頃は俺ステ君とたかさんと
ファーストクラスにいたと思うよ^^

そろそろ カバルも卒業か?
引退おめでと~
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

