

SIGSIG

やっぱりですね しらげさんと寺行くとレア出ますわ・w・

えいちい

吸収耳い

ミスリルs2武器はでませんでしたけど(:.´艸`:.)プププ

とりあえず早くお金あと1.5G貯めないとおおおおお









さてさて話変わってSIGイベ

なんか空気読まずにこのデフレで過疎のネバレスにSIGイベなんかしちゃった運営さんですが

しっかり稼がせていただきます・w・

わたくしミスリルS梅以外魅力感じません

強がってるだけです ハイ

足とか欲しいかもです ハイ

んで火山やらモジャ2やら行ってるんですけど

モジャ2全然赤コアでないんだけど??

残念;w;

火山ででたんだけどさ・・・・

なんで手足じゃないの?? ねぇなんで空気読んでくれないの???

そこは手足でしょおおおおがあああああああああああヾ(`Д´メ)ノ

(ノ-_-)ノ  ̄┻━┻やってられーん!



~稼ぎ~
久々・w・

結構たまったけども戦+6買ったりで減って
寺2でレアだしーので
?M→160~180M
まで回復・w・b
(。-`ω´-)ンー7エポは自力でだすかのぅ・・・

~メモ~
SIG+9  DEF:134
ミスリル+6 DEF:152
ミスリル+7 DEF:176
(。-`ω´-)ンー・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

全て俺の指示ですけどね

No title

>スンコちゃん
('Д';)・・・・・
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

