スポンサーサイト


チケ消化

今日、ぼくたちは島を10周しました。

サクサク進みたかったので5人で行きました。

楽しかったです。でも、とても疲れました。

8周目でフレが抜けて4人で行きました。

辛かったです。そしてとても眠かったです。

10周終わったのに、レアはひとつもでませんでした。

悲しかったです。

まだチケがたくさんあります。

ボクはとても困っています。

。。。。。

。。。









だあああああああああああああああああああああああ

倉庫圧迫たいがいにせぇよ?www

寺1消化がだるいのなんのって

欲しいの売ってないから適当にラムネ造ってたら

いつの間に400M消えるしさ

いや4G消えたどっかのアフォよりはいいですけど

スクロ何個も出してる人見ると





ほんと・・・・!!!ry

コマメにコア売って金貯める作業に戻るかね

それかBOTのケツにひっついてラムネ材料集めるか・w・

そうそう材料集めてたら

最近こんな奴に出くわすんだ










SSどっかいった^p^

いやこたねこなんですけどね

てめぇは牛でも探してろ! って言ってやりましたよ

別にこたねこは何もしてないですよ?

これといって害もないですよ?

でもさ

こたねこ見たらついつい言ってしまうんだよね^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

