

180

イベントでPコアがもらえるということで

初めてガチでLv上げをやってみた

9/3 177の50%からSTART

9/4 178の00%
サブWIチューチューがPCに負担かかるけどもやっぱりうまいのでチューチュースタイルに変更

9/5 178の50%
ようやく火風呂のコツをつかみ出す

9/6 178の70%
ダンジョンに行き過ぎたw多分ここら辺でエポ8出す

9/7 179の00%
またもダンジョンにry

9/8 179の50%
調子が良くこのままカンストまでいけるか!?と思ったが
ksスイドリームが乱入 カバル1ええ人なしらげはスイドリームにチューチューさせる

9/9 カンスト
日付が変わるくらいに完了
クエをこなそうとするも内容をみて萎える
アリソン60に火の僕(?)50とか



いやぁ~

おじさん頑張っちゃったよ!

当分火風呂したくないです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CABAL1いい人の称号は渡せんなァ!!!

No title

おめっ!!
昨日はすいません。寝てました。すいません。
今日の夜にまたインしますので。

No title

おめでとう!

No title

あの~まだまだチューチューしたいんですけど・・・
後ですねリアルの方にもメールしますが、切実に2G貸してください!

No title

火風呂は甘え

No title

>蓬莱さん
元気だせ! KREDじゃなかっただけましや!

>水さん
了解しやした!でもいないかも!実家帰ってるかもっすw

>アテネ君
ありがとう!今度アテネ君の記事でも書いてみるよ!

>スイドリーム
頭がたけぇぞwwwwwwww

>平太郎
近年まれに見る名言や・・・・・
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

