

スクロとかの噂

今回のラムネイベント

みなさん率スクロ出すためにBOTにストーキングしてると思いますが、

(オレももちろんしています)

ある時こんな話を耳にしました



韓国じゃあ率スクロが数十Gで取引されてるみたいだおw



このイベントって日本独自のだったんですね・w・

もしかするとこの手の率スクロ系のイベントはもう当分来ないのかもね

だから今のうちに稼げる分だけ稼いだほうがよさそうね

それか3Gで代行している人がいる今こそ

ぱーっと3Gだしちゃって装備完成させといたほうがいいのかもね!


かもね!

かもね!!

かもね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

