出たはいいが・・・

Cabal(Ver1416-110907-0556-0000).jpg



手元に埋めたい物も買う金もないというね!!!


WA二人いるからキャラ帰属の武器とか使いたくないんだよ!


でも今時エクセ言うたら全部キャラ帰属だしねぇ・・・・


いっそ緑ぃ武器に使ってみっか・w・


ねぇな


とりあえず


スイドリームよwwwww

一足先に出させてもらったよwwwwwwwwwwwwww

ぐふふふwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も君のブログ見て壁をぶん殴ってしまった。
嘘です!!んやまじで使わなければそこはどうか俺に権限を
少しお安めに考えていただけませんかね?
ほんと人生で1度きりのお願いなんです。んやほんとほんと!!壁に穴開く前に真剣に
権限をAZLでどうかこの小汚いスイドリームおしゃぁぁぁす!!!

No title

しらが時代の到来じゃないっすか!!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる