

デフレ

シエナチケが5M近くしてあせりました

BOTが減りだしてこのデフレも急加速しだしたかんじですよね

これモジャ1で地道に金稼いだほうがいいんじゃないのか?

あと人も減ってるー

Gメンいなくなってるー

引退してる人たちどうすればええのん?

3:7で引退者のが多いんだが・w・

って言っても新人さんがけっこう入ってくれたから少し賑やかになったー

書くことないー





ちょっと森でダメ32s梅グレソ出してくるわ ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

物価あがるのはインフレでは?

No title

>あれ?
はい そうですた・w・;;
修正しときますわ

でも赤コアや寺2産アクセとかはデフレに入るんだよなぁ・w・
んーどっちやねん!!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

