いろいろ教えてほしす

最近INがなかなかできなくて

アプデ来たのに何が何やらさっぱり

ダンジョンいって検証とかって時間が作れないので



しつもーん!

スクロールって

クリ率とか率上限でた人いるの?

防具の増幅値が7%を超えるものが出てるみたいだけど

例えばダスクに行った場合

影チタンの増幅の増幅梅とか

出るのかな?

製造装備品がドロップした際

装備時キャラ帰属じゃない場合もあるけど

これもランダムなのかな?

エクセ品は必ずキャラ帰属とか・・・?

あと

マップのボスのドロップ品が変わったみたいだけど

オレの把握してるので間違いないのかな

フォガ

7エポ 上エク バイク 製造オスミetc

サイド

SIGエポ 上エク バイク 製造99etc

ポン

8エポ 白エク バイク 製造SIG etc

ポルタ

8エポ 白エク バイク 製造ミスリル etc


ほんと何がどう変わったか公式だけじゃわからんからのぅ

ご存知の方いましたら

ポンボスじゃ白エクでねぇよ!!等のコメント

お待ちしておりますm( _ _ )m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォガでアプデ後100体弱狩って戦7エポ1、バイク青1RW1
牛はバイクコアばっかり。ポンボスはしらね
99FB足増幅4%増幅梅が城1で出た
クリ確呪文書上級なら1個出たが超低確率だな

No title

詳しく書いて頂いて

ありがとおおおおおおおお><
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる