

国士無双十三面待ち

麻雀しました・・・

オフ会でwww

スイドリームに負けて

とてもくやしかったです。

多分

彼はイカサマしてたんだと

ボクは思いました。

ボクがスイドリームに負けるはずがないのです。

多分。

詳しく書こうと思ったけど

眠いので

寝ようと思います。

また明日。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?おかしいな?

スコアの証拠写真とスイドリーム
みんながフルッボッコにされて、顔真っ赤でした><
という記事だったはずでわ?

つかしばらくまだINできそうにない;;

なにもかもがいかれちんkになってやがる!w
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

