

最近・・・

オナニーブログ増えすぎじゃね?

特に火星

おじさんもっと面白いブログ読みたいな・w・








Cabal(Ver1412-110616-1114-0000).jpg

あかんwww

10どころか9にもならんくなったぞwwwww

どないしよ・・・・・


これじゃ借金返せないやないか!!

どないしよ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そもそもブログ自体がおなにー的存在。

No title

これはひどいw
(-人-)ナムー

No title

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
破産しない程度にp(*^-^*)q がんばっ♪

PCぶっ壊れました\(^O^)/
いつ修理するかわかりません
いや修理部分は大したとこじゃないんだけど
修理メンドクサ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

