

募集中

何をって




Gメン・w・




只今SブレではGメンを募集しております

Sブレ入るとどんないいことがあるのかというと↓
ウマウマドロップス

こんなのが日常茶飯事に拾えちゃいます

別に↑の品だけではありません

ミスリルブレs2やらミスリル刀s2やら太刀s2やら

戦ブレ+7やらルーンHPドレやらetc

強くなりたいそこのあなた!

是非Sブレに入ってみませんか??

入った方にはもれなくにゃ○ちおさんからの素敵なデバフがもらえちゃいます

WIZさんとか特に入ったほうがいいかもよ?

入りたい方は是非shiragaまでwisをくださいませませませ・w・





あ でも利益だけ求める人とかいりませんので・w・(←これ一番重要

チャットしない人もいりませんので・w・

おにゃのこは急募なので・w・(←あ でもこっちのが重要かも

よろしう~

ちなみにSブレでは

ピッタン

いつも一礼して望んでます

コメントの投稿

非公開コメント

あの憧れのにゃちおさんいるの!?
こりゃ入るしかね~!!

No title

レアだしすぎだろ~m9(´・ω・`)

No title

>↑二方
来たくなっただろ~('ε')

No title

7ブレください!

No title

>ミソさん
もう売っちまいましたぜよ・w・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

