リング

Cabal(Ver1412-110602-0014-0000).jpg
Cabal(Ver1412-110602-0003-0000).jpg

ええそうです

ワタクシしらげにもタイリンが実装されちゃったんですよ

メルガリングもまだだというのに先にタイリン実装してええん?

ってG面にすごく言われてます・w・

だってもじゃ1つまらんやんw

夢もないし

でもまぁ試しにモジャ1行って見たんですよ



あっさりリングでました


そういやオレ誕生日やねん!!

運営様が祝福してくれてるんかな

誕生日プレゼント的な?

運営様ありがとう

運営紙

G面からもプレゼントを頂きましてw

もうね 当たり前だけど嬉しいっすね!

メールでみんなおめでとー!!って

嬉しすぎて最近深夜異常に腹減るようになりました・w・

G面のみんなありがとね!


まあいろいろと

充実してます

お金もたまってます

オスミA手S梅買います @800M

メールください




どや!!
Cabal(Ver1412-110602-0629-0000).jpg

2時か6時の戦争にて

相手FBとのタイマンだったからフルボッコに

やる事ないんでゲートでコンボ練習してたらでました・w・

100コンボ達成です!!!

いや昔既に100コンボ達成してたんだけどSSなかったねん

次なる目標は・・・・

もうコンボはいいや^p^

Cabal(Ver1412-110602-0636-0000).jpg

あまりにフルボッコにされるもんで

聞こえないのにNチャで言っちゃいましたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!
実に羨ましいw
何回か寺2行ってるけどいまだに出ず・・・><
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる