POTについて質問

自動POTというのありますよね

ある程度敵からダメージをもらうと発動するPOT

ひとつは確かHPが50%を切ると発動するタイプ

もうひとつはあるダメージ量くらうと発動するタイプ

質問っていうのはですね



2番目のPOTのあるダメージっていくつ?

回復量は普通の赤POT大(700回復)と変わらないの?






んで最後の質問

連射機能ついてるマウス、もしくはソフト、これってBANの対象になるの?

もちろんマクロは即BANだよね



BOTの定義とは・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイプBが50%いかになると700回復

タイプAの大の場合はHPが700ダメージを食らうと700回復してくれる。

ライフカプセル中の場合はタイプBで50%いかになると300回復

タイプAの場合は300くらうと300回復

だったと思うよ!!!中は80%しか根拠ないけどね!!


マウスはしらn

No title

POTもクールタイムあっから連射あっても無敵はムリポ:-(

No title

マクロ機能マウスは恐らくBAN対象になりません。

過去にCABAL推奨PCが公式に出てましたが、そのマウスがロジクールのマクロ付きでしたので♪

確かG9かG5とかいうヤツだったと思います。

連射機能は微妙ですが、これも上記のマウスに付属してるソフトで設定可能なので「マウスでの連射機能はOK」かと。

クリック連打リングやキー連打リングなどのソフトはマズイかもしれません…

まぁバレはしないと思いますがwww

No title

fmfm

つまり、グレーゾーンってことなのですか・w・

わざわざコメントしていただきありがとうです
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる