戦争について

ブログ開設最初のほうで

戦争ん時のオレのスコア載せた記事あったじゃないですか

あれってまあオレからしてみてもめずらしいなぁって思って載せたわけですよ

でもね いくら戦争行ってスコアを確認しても 与ダメ<被ダメにならんとです

で つい今しがた2時の戦争でてって思ったけど

オレハンパなく紙じゃん

Cabal(Ver1368-100218-0323-0000).jpg

そんなん数字みりゃ当たり前やんって話なんですけど

でもまぁそれなりに動けるだろうからいいやと気にしてなかったんだけど

2時戦争って人少ないじゃないすか

で ちょうどWIZさんが多くて スコアをじーっと見比べてたんですね

オレのスコアとあんま変わらない むしろWIZさんらのほうが脳筋っぽいんです

明らかにWAの仕事が出来てないなぁと 前線行っても5秒で瀕死なるし


だからとりあえず 戦争用の装備整えるまで自重しよかな・・・・

だってにゃち○おにフルボッコにされたんだよ? くやしいぜよ・・・





なので

防壁+6とかゴミスリル+6とか 格安で売ってくださる方

Wisお待ちしております・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ミスリルダイカタナ持ったWAにフルボッコされたWIZが通ります・m・

No title

>ふにおさん
いやいやいやいやいやいやいややいや('Д';)
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる