久々に

アリーナにいってみますた・w・

昔はSブレもいっぱいアリーナに行ったりしてたんですけどねぇ

いろいろあってINしなくなっちゃった人とか出てっちゃったりした人とか

はたまたにぎやかなGに移っちゃった人とか・・・

まぁいろいろあって今じゃSブレはひっそりしとります





で話戻って アリーナ行ってみた ソロで('Д')!!

Cabal(Ver1368-100213-0010-0000).jpg


AP目当てなのかコア目当てなのか はっきりせず来ちゃったから すごい中途半端になっちゃいますた;w;

でも コアとれたから別にイイネ!! 意地でもとってやったじぇ!!モウムリ・・・
















追伸

友人に麻雀しない奴は男じゃないとか言われてカチンときたので やってやったぜ

しょっぱなすーあんこーwwwwww ざまああああああwwwwww





・・・・・・・・




・・・・・




・・・




あれ?役マンだしたのになんで2万も負けてんの? ん???

チップもなんでないの??






orz

ぜってえええええええええええ麻雀やんね!!!



コメントの投稿

非公開コメント

後少ししたら戻れる。

そしたらSブレ再興しましょう。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる