スポンサーサイト


7日ぶりくらい

オレが放置ってる間にks猫の野朗が牛からレアだしやがって

右下にログが流れた瞬間イラッときたから

ブログでも書こうかな・w・



これといって何もやってないですw

最近はおれ以外にスイさんもPCの調子悪いようで

なにやらエッチなファイルがオレの3倍あったとか

触手もんはかなりはずいから削除したほうがいいよ!!

オレも洋物消して軽量化しようかね・w・



それとGメンが増えましたw

多分俺やスイさんと同世代の奴ですねwww

まだオレとの絡みが少ないので

たくさん話したいと思いました^p^





武器にエクステがなかなか刺せずいっそミスリル捨てちまおうと

考えてた最近のしらげですが

こんな挫折しそうなときに活躍するのが

コンボ計算機w

今使ってる武器と他の廃武器との比較をするんですよ

なーんだこの程度の誤差か!!

ってなりますw

オレと同じ武器のエクステ済をアルプスが愛用してるみたいで

今度聞いてみようかね

どんな感じでっかぁ?って

増幅10グレソ


そのうち我慢できずに公式RMTするかもね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

