Sブレ加入後

第1話
第2話

ネフェさんやスンコちゃんが休止中だったとき

何やってたかな

もじゃ2をまったりみんなで行ってたか

寺2実装されて1ボス頑張ってたか

あの二人が復帰してから寺2にこもるようになりましたね

今みたいにミスリルとか出回ってないから敵が痛いのなんのって



そこで1ボスの雑魚隔離がSブレでは主流になってきました

これするとLv低い人や初心者のみんなが事故死しなくなって

誰でも安心して寺2に行けるようになったんだよね

もちろん マヨもセティもある程度倒して進みました

戦線復帰も楽になるし

あの隔離はネフェさんほんとうまかったw

ていうかあのころの寺2で全身チタンで

しかも火力も一番あって敵のタゲもらうのに

なぜ死なんwwww

あの人のPSはやばかったw

それにひきかえ沙希さんはryww


当時はにゃちおもひよっこでしたよwww

オレが森の狩場教えてあげて

さりげなく経験値ちゅーちゅーしてましたw

おいしかったよ(はーと





そんなこんなでSブレは毎日寺2行ってました

休日の日なんか10週ry

平日夜はおまるさんがINすると

第1声が「おすw 寺2行こうぜw」

待ってましたとばかりにみんな行くー言うて

2PTとかの日もあったのかな

G面みんな荒稼ぎしてましたねw





ある程度お金も貯まって

アクセやら増幅7%防具(全部オスミ)やら買い揃えて

結構強くなることができましたw

極めつけはあのチタン頭ですねw

売っていたのはあの有名な果汁120%

引退売りだったようで800Mで即購入

同じ時期にG面が寺2でs2ミスリル太刀をだして

オレが購入w

武器は+6で止めてひたすら頭の率梅作業してました

頭強化にはほんとG面の世話になってました

中コアをただで頂いたり

中エクを安く売ってもらったり

本当に感謝してます

みんなの協力がなかったら頭強化は挫折してたかもしれない



2Gくらいで率15頭が完成

ここらへんからスンコといい勝負ができるようになった

つか向こうから勝負しようぜ言ってきたしw

スンコ:ほう、ええ装備もっとるやないかいっちょ勝負すっか?

オレ:は、はいよろしくおねがいします!



スンコ:ふん! なんじゃその装備は見かけ倒しかいな!!!

オレ:・・・・グスン



いっぱいいじめられまちた・w・(何割か盛ってみた^p^)

そっからかな、対人の面白さに気付いたのは

ちなみにここまでずーっと6エポ^p^

この先も6えpry



Sブレ加入後・アリナ編に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい記憶がwww
最近スンコとの連絡も途絶えた・w・

No title

名前出すなら 褒めろヽ(`Д´)ノプンプン

No title

 (☆'ε'☆)

No title

なつかしす('ε')
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる