夢中になって・・・

気が付いたら

自分のブログの過去記事全部読み返してしまったwwwwwww

なんかすごい夢中になってしまってたわw



よく最初書いてた感じと雰囲気変わった人とかいるけど

オレってあんま変わってなくね?



きっとこれがしらげスタイルだね!



おまけ
先週末にGイベントでポルタのボスめぐりをやりますた
Cabal(Ver1398-110130-2153-0000).jpg

ダメは見ちゃだめよww

多分装備すごい状態の時だったからw



こういうGイベでみんなとわいわいやるには

ポルタのボスはもってこいだと

しらげは思いました・w・

タゲミスって攻撃したりされたりw

最初オレミスってプロキに攻撃してて

オレ:すまんすまんkwww

んで今度プロキに攻撃されて

オレ:ふざけんな!!!

とガチ切れしたしらげさんでしたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

人格はエビルでだいぶうす汚れたな。確かに昔はお前も魅力あるプレイヤーと思ってたが、自分で過去を振り返って読み返して、なおそれがわからないお前ももう終わりだな。

No title

いや、もともとろくなやつじゃない
俺はしっているから、からまない
表と裏と使い分けてる、頭がいいというか狡猾

No title

MMOで偽善ってwwww頭悪うwwww
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる