

6chにお客さん

まるべりさん

ちゃんと名前にモザイクかけてねと要望があったので

こたねこさん他の名前にはモザイクかけときました^p^

ただまるべりさんが途中で寝ると言って落ちちゃったので

本人の了承を得次第まるべりさんの名前もryw





いいかい?TFB

これで勉強の大切さがわかっただろ?

ちゃんと勉強せなあかんで

ゲームばっかやってるとバカになるけぇの



それとだね

N茶は全く関係のない人も見るので

こういう会話をみたくないって人が大多数なんですね

こういった会話はWis、もしくはPTを組んで話しましょうね!

大人のマナーだから!!



まるべりさん!寝不足で足場から落ちないようにね!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まじやべーっす

勉強って大切ですね すごく

No title

いいかい?TFB

これで勉強の大切さがわかっただろ?

ちゃんと勉強せなあかんで

ゲームばっかやってるとバカになるけぇの

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オレも鳶なんだけど
こいつは職人の恥さらし

てフレが言ってたぞwwwwwww

No title

なぁなぁ

鳶ってこんなバカばっかりなの?

No title

『トンビが鷹を産んだ』

って諺があるぐらいだからね!
そんなもんじゃね

あれ?なんか違うような・・・・まぁいいかw

No title

こいつは痛いな・・・

途中から諭されてるし、自分のペースを失ってる^p^

希に見るDQN野郎ですね・w・

shiragaさんの言うとおり勉強は大事ですね^p^
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

