

もう!

忙しすぎるわ!

なんなん!!

頭おかしなるわ!

もうおかしいって?

やかましいわwww



もうううううううううううううううう!!!!!!!!!



うがああああああああああああああ!!!!!!!




コ他猫牛探しすぎなんじゃい!!

俺のも残しとけよ!!!



スイドリーム死ねよ

上エクオレに安く売ればよかったんだよ

もっかい白エクだせや!

200Mで買うわ!

訪問者数オレの超えんなよ!



もう!ほんまに!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという斬新なブログ!!
シラガ君!君はなんの病にかかったのだい?

No title

>スイ
思ったんだよ

なんで昔の火力に戻すのに8G近くもかからなあかんのかって・・・

未だに昔の火力に戻ってないし・・・・

もう!嫌になるね!

No title

とりあえず落ち着きましょうw
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

