

またまたとある寺2

家に着いたのが明け方4時くらいだったかな・・・?

疲れてたんだけどもINしてみると結構人がいたww

こんなに人いるならと思いアリーナ6行こうって言ってみたら

寺2でよくね? ってなって

寺2へw



もうねみんな眠いのが伝わってきてですねwww

ほっとんど無言w

箱も俺が開けてましたわ






1週目


2ボスにて


戦ブレ+3s1ゲット!


SS略



スイ「しらが君今日は何か持ってるな!、何か出る予感がするぞ!」


しらげ「そうだねw(いやいや戦ブレ+3s1でたくらいで喜ぶなよww)」


















2週目



6ボスにて・・・・・
































Cabal(Ver1398-110108-0541-0000).jpg
Cabal(Ver1398-110108-0541-0001).jpg


END

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいチャットだなw

No title

交渉他露店おつかれさまでした^^
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

